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メールが届かない時間がありました(10月11日夜~10月13日昼)

10月11日(土曜日)から13日(月曜日)にシステム障害が発生し、みなサーチ利用者の方へのメールが届かない時間帯がありました。
ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

この間、一部の手続きが行えなかったほか、各種通知メールが送信されない状況となっていました。現在はすでに復旧しております。
該当時間帯にお申込み等をされた方につきましては、以下の内容をご確認ください。

(障害が発生した時間帯)
2025年10月11日(土曜日)20時頃 から 10月13日(月曜日)13時30分頃

■手続きができなかったもの

以下の手続きが行えない状態となっていました。現在は復旧しておりますので、お手数ですが再度お試しください。

  • 新規利用者登録
  • パスワードリセット
  • 電子メールアドレスの変更

■通知メールが届かなかったもの

以下の手続きは正常に受け付けられていますが、通知メールが送信されていません。
お手数ですが、みなサーチにログインの上、利用者情報ページから、変更が反映されているかご確認ください。

  • 利用者情報変更(視覚障害者等用データ送信サービスの申請を含む)

なお、以下の期限通知メールも送信されていません。期限が近い可能性がある場合は、ログインのうえご確認をお願いいたします。

  • 利用者登録の有効期限(みなサーチにログインすると自動的に延長されます)

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします