メールが届かない時間がありました(10月11日夜~10月13日昼)
10月11日(土曜日)から13日(月曜日)にシステム障害が発生し、みなサーチ利用者の方へのメールが届かない時間帯がありました。
ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この間、一部の手続きが行えなかったほか、各種通知メールが送信されない状況となっていました。現在はすでに復旧しております。
該当時間帯にお申込み等をされた方につきましては、以下の内容をご確認ください。
(障害が発生した時間帯)
2025年10月11日(土曜日)20時頃 から 10月13日(月曜日)13時30分頃
■手続きができなかったもの
以下の手続きが行えない状態となっていました。現在は復旧しておりますので、お手数ですが再度お試しください。
- 新規利用者登録
- パスワードリセット
- 電子メールアドレスの変更
■通知メールが届かなかったもの
以下の手続きは正常に受け付けられていますが、通知メールが送信されていません。
お手数ですが、みなサーチにログインの上、利用者情報ページから、変更が反映されているかご確認ください。
- 利用者情報変更(視覚障害者等用データ送信サービスの申請を含む)
なお、以下の期限通知メールも送信されていません。期限が近い可能性がある場合は、ログインのうえご確認をお願いいたします。
- 利用者登録の有効期限(みなサーチにログインすると自動的に延長されます)
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします